SOLブログ

なんと言っても 今日のヒロインは みるくちゃん&苺ちゃん、アーンド ママさんですっ(^o^)/

第7回SOLフォトコンの概要です。

ゲストハウスでの みるくちゃん、       ビフォーです。

こちらは 妹の苺ちゃん、ビフォー   ですっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は台風からの雲が、次々に入ってきていますね(- -;)
時折、ザッ!と 降っちまいやすっ!!
考えたら、今年は あまし芝生に水まきをしていないですよ。それくらい降っていますね。
午前中は..ハイッ!どなたもいらっしゃいませんでしたよ。お尋ねが3件ほどでした。
正直者のSOLは 素直に『ジャカ降りですよ~~』と、丁寧にお伝えしてたんですケドね..
最後の お尋ねが みるく&苺ママさんでした。『え~~どうしょ~かな~~..』でした。
そして1時くらいですか? Pに1台の車が..はいっ!みるく&苺ママさんでしたね。
しかも到着と同時に ジャジャ降りっ(-。-;) 行いが...これ以上は言いませんね。
したらば ママさん、『たまごちゃん、買いに来たんだもんね~~!』と、
おもいっきし 強く出ていましたよ(^o^)
それから後は 降ってやんで、また降って、の繰り返しでしたね。
ゲストハウスでの 語RUNのみか??と、思いきやっ!このお方、ただ者じゃ~ないっ!ママさん!
小型犬エリアへRUNをしに行かれましたよ(^o^)/ みるくちゃんと苺ちゃんは ほぼ
2ヶ月ぶりのRUNでしたので、それはもう楽しそうに ベラベラでしたっ!!
その様子を 優しく見つめるママさんの目は、『いいのよ~~』とマリア様のようでした(^ ^)
ひとしきり楽しんだ後では、ドライヤーで 大乾燥大会がゲストハウスで催されたコトを
ここに ご報告いたします(^o^)楽しい時間でしたよ。
明日まで、天気は厳しいみたいです(- -;)このまま暑さも持って行ってくれるといいですね。
そうそう、トップページに 第7回、SOLフォトコンテストの概要をアップしました。
ファミリーのみんなと 盛り上がって 参りましょう(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪ZZzzZZzz♪

ご覧あそべっ!みるくちゃん、苺ちゃん、楽しそうですよっ。

楽しげに 走る走るっ(^o^)丁稚(テラ)も参戦ですよ。

アフターの苺ちゃんです。満足した顔をしていました(^ ^)