SOLブログ

今日も 台風のせいで タフコンディションですね(-。-;)

パトロール中の店長(太陽)と、食料を探す丁稚(テラ)です。

フリーエリアの椅子達です。

今朝の小型犬エリアですね。

おはようございます。9月6日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。雨雲のリアルタイムレーダーでは 台風を取り巻く雲が
県央から北へと上っています。今日はザッ!と降っては 上がり の繰り返しでしょうか?
今も もう上がって 空が明るくなってますものね~~(- -;)
雲の動きを目で追うと、早い早い!台風独特の雲の流れです。
台風本体からは 距離がありますので、遮光ネットは撤去しなくてすみそうですよ(^ ^)
台風は 現在、熊本県の真横でしょうか?今が 台風の影響のピークでしょうね。
1時間ほど降らなければ、小型犬エリアは RUNが出来るまで 回復しますので、
午後からの台風が 足早に抜けていくのを 期待しましょう(^o^)
さてさて 第7回SOLフォトコンテスト、ぷーの相棒さんが 熟考を重ねてらっしゃいます。
テーマだけは 決定しましたので、ここで お知らせしますねっ!
『お気に入り&仲良し』です。これは 多頭飼いされているファミリーさんには
ヨダレの出そうな?(おいしくて?)お題ではないでせうかね?(^o^)
募集期間及び投票期間が決まり次第に、トップニュースにて お知らせしますね。
今朝は 両エリアのセット、まだいたしておりませぬっ(-o-)
しばらくは 遮光ネットから 椅子達を出した状態をキープしますね。
雲の流れを見ながら、動いていこうと思っていますよ(^ ^)
開店休業かぁ~~??との 思いの中で 本日もSOL オープンです。

昨日は午後からトイプーチームが出来ましたよ。

2連チャンで遊びに来てくれました。ふくくんです。

昨日の夕方のフリーエリアです。