SOLブログ

なんとか 天気は持ちこたえそうですよ(^o^)/

パトロール中の店長(太陽)とサボってる丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。しっかとセットしましたよ。

小型犬エリアも セット完了(^o^)

おはようございます。9月7日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り?晴れ?ちょうど 中間くらいですね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県内には ほとんど雨雲は入ってきていないです(^o^)
がんばってますなっ!九州山脈!!
なんとか 持ちそうですよっ!天気(^ ^)/
みるく&苺ちゃん達も 今日来れたらよかったのにね~(^ ^)
しかし また1つ熱低が 発生してますからね(- -;)こちらの動きにも注意ですなっ!
さてさて 第7回SOLフォトコン、いよいよ土曜日から 受付開始です。
企画のぷーの相棒さんに 感謝ですね。まったく私、タッチしてませんから..
完璧に 任せたっ!!となっております。しかし はや もう7回目ですからね(^o^)
継続は力なりっ!と言いますが、このフォトコンも たいしたものですね。
参加してくださるファミリーの皆さんに 感謝感謝ですよm(_ _)m
今回も バッチシと盛り上がって まいりましょうねっ!
すでに 両エリア共にセット完了!お皿も拭いて、安全パトロールも無事に終了しました。
本日も SOL オープンです。