SOLブログ

フリーエリアの扉、縦と横を入れ替えてみました(^ ^)

着手前(仕事用語)ですね。

この後、上部を取り付けてます。

サービスショットでんなっ!笑顔の店長(太陽)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が ちと出ていますが、まずまずの夜空ですよ。
店長(太陽)と 就寝前のプチ散歩に出ると、秋の虫たちの声が多く聞こえるようになりました。
今夜の風も 涼しくて 心地よいですよ(^ ^)
今日は 午前中は現場を見て回ったりしていました。木城町の奥の方ですので、
片道30分以上のドライブとなります。高鍋町の温度と現場の温度は、4度から5度も
違うんですよ!!途中のトンネルの中は26度くらいでした。
途中、栗がたくさん落ちている場所があるんですけど、イガのみで中身がありまてん!
WHY?..聴くところによると イノシシが食べてしまうらしいです。
その昔、やはり木城町の山の現場で、偶然 ウリ坊と遭遇した私は 何を思ったか?
その時は『捕れるっ!!』と、アホな考えしてたんでしょうね。
車のトランクに入れていた タモ網を持ち出して、追いかけたことがありますっ(^o^)/
捕まえたかって??追いつくことすら出来ませんでしたよっ(- -;)
タモ網を片手に息を切らした男が、山の中腹でボーゼンとしていましたとさっ!!
午後からフリーエリアの扉、縦と横を入れ替えましたよ(^o^)♪
今までの脱走劇、レオンくん、大和くん、ヤマトくん...
みんな足を横板に掛けて登って 超えていましたからね。
足が かからなければ 大丈夫では??と 本日入れ替えてみました。
結果は 後日お知らせしますね(^ ^)
それと マイクロトマト、今年は失敗ですね(- -;)グリーンカーテンとしても
ちと 見苦しくなってきたので、バッサリと 取り除きましたよ。
そのあとは また なんか考えますね。
明日からの天気、まんずまんず よろしいみたいですよ(^ ^)
朝から しっかとセットに 入りますね。明日もSOLで楽しい一時を ど~~ぞっ(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

水が流れているのが解ります?小丸川のダムが放流しているので、石河内での光景です。

高鍋湿原の東部湿原の入り口です。

西部湿原へは この吊り橋を渡って行きますよ。