SOLブログ

今日から 天気も安定してきそうですよっ(^o^)

パトロールが終わって くつろぐ店長  (太陽)と 口が動いております丁稚   (テラ)です。

フリーエリアの椅子とテーブルを干していますよ。

小型犬エリアもですね。食料を探す    丁稚(テラ)がいます。

おはようございます。9月8日 水曜日 定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますね。
昨夜、店長(太陽)の就寝前ミニ散歩に出てみたら 秋の風でしたよ(^ ^)
とても涼しい風でした。今朝も 良い風ですね(^o^)確実に秋は 近づいてますよ。
秋と言えば 食欲の秋、芸術の秋、とともに 別れのイメージがありますが、
SOLファミリーのチョコタンダックスの獅子丸くん、パパさんのお仕事の都合で
10月の頭の方に、引っ越しされることになりました。県内なら どーってことないんですけど、
九州なら 時間が取れたら『おいでませ~~!』と、言えるんですけどねっ。
ちと言えないほどの所へと 引っ越しとなってしまいましたよ(- -)
ラストランは まだいつになるか 解りませんけど、わかり次第に アップしたいと思います。
私的には 別れと言うよりは SOLファミリーが全国へ 宣伝をしに行ってくれる!と、
思っています。『宮崎には こんなにいいドッグランがありますよっ!!』ってね(^o^)
なんといっても 広告をしないSOLですので、ファミリーの皆さんの お口に
頼り切っておりんすっ(^o^)おかげさまで会員ワンコさん、800番を とうに超えましたよ!
まだまだなんですけどね。
さってと 今日も 両エリアのメンテ、精を出しますかね。明日からの ご来場ワンコさんと
ファミリーが 楽しく過ごせますようにねっ(^o^)/
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。良い一日をお過ごしください。

やはりここのファミリーにタライは欠かせませんね。

昨日のご来場、ラムちゃんとモコちゃんです。

もんちゃんは最初フリーエリアで遊んでいました。