SOLブログ

なんとも賑やかな 土曜日でござったっ(^o^)/

午前中のフリーエリアは5頭のラブ軍団によるRUNでしたよ。

さすがのマックくんも マイちゃんちの   小型犬エリアでした。

な・なんと午後一には鹿児島より      アルフファミリーがご来場でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲がなくて、☆がしっかと 見えていますね。
今日は 午前中はフリーエリアにラブ軍団。小型犬エリアには マイちゃんち、福ちゃんち、
プラス マックくんでした。午前中に11頭のワンコさんで 両エリアは賑やかでしたよ。
小太郎くんが来た後に、午後の一番に なんと~アルフファミリーでしたよ(^o^)
『早く来れました~(^ ^)』と、みんみんさんっ。
しかし日中は 暑かったですね~(- -;)はなちゃんや なっちゃん、メイちゃん達も
参戦してくれましたけど、今日の日差しは 強烈でしたね(-o-)
夕方前から もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ふくくん、バニーくん、コロ助クン、モカちゃん達が集まってきましたよ。やはり季節柄、この時間からが ベストタイムですね。
この暑さの中 全く切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
そうそう マックママさん、ご注文のブツ、もう出来上がって届いていますよ。はやっ!
今日の丁稚(テラ)は その貧弱な体を隠すために、おべべを着ていました(- -;)
もちと 伸びてくると 少しは見れるかな~~..もう少し 笑いモノですねっ!
終わってみれば 切れ目のない流れで32頭の ご来場ワンコさんでした。
本当にファミリーの皆さんに 感謝ですね(^ ^)
明日の天気、大丈夫みたいです。明日も楽しく SOLで過ごしてくださいね~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。良い夢をZZzzZZzz

午後からの ご来場、なっちゃんとメイ  ちゃんです。

午後から そこそこロングスティでしたね。パルくんです。

はなちゃん、ねねちゃんとバニー    くんです。