SOLブログ

今日も青い空が高いですよ~~(^o^)

真っ青な空と白い丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。もうじき ほとんどが影に入ります。

オーダーされたファミリーさん達、ブツ  が届きやしたぜっ(^o^)

おはようございます。9月12日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^ ^)風がソヨソヨと吹いています。
影にいると だいぶ涼しく感じられますが、まだまだ日差しは強烈です。
今日も 夕方にかけての ご来場が多いかもですね。
今朝は9時と同時に ほのかちゃんが 遊びに来ましたよ。
フリーエリアで、のびのびとRUNしています(^ ^)
あ!今し方 サブくんも やってきたみたいです。今日も楽しい一日となりそうですね(^o^)
昨日から 第7回SOLフォトコン、開催されましたが..まだ どなたも..です。
何枚か出始めると、続き出すんですよねっ。まずは様子見の作戦でしょうか?
今回で7回目ですけど、企画、運営をお任せしている ぷーの相棒さんには感謝ですね。
そして何より 参加していただいてるファミリーの皆さんには もっと感謝ですよね。
今回も楽しく盛り上がって参りましょう(^o^)/
今日も 良い天気で日差しがたっぷりです。私の大切な マドンナさん達、
遮光ネットの下で くつろいでくださいね(^ ^)
両エリアのセットはすでに完了しました。フリーエリアでは2頭がRUNしてくれていますよ。
このカキコが終わり次第に 私も出撃してまいります!!
本日も SOL オープンです。

昨日の夕方のフリーエリアです。

昨日は はるくん、心くんも来てくれましたよ。

昨日の午後からのフリーエリアです。