SOLブログ

始めチョロチョロ、中パッパ、どとうの如くの夕方でしたっ(^o^)/

午前中のご来場のサブくんです。

あんこちゃんと さくらちゃんも来てくれましたよ。

午後からの ぷぅくんと るいちゃんとママさんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が取れていますね。☆が しっかりと見えています。
今日は 午前中は サブくんと、ほのかちゃんでした。快晴の空からは
日差しが ジャカジャカでしたからね~(- -;) 『だよね~』と、納得ですなっ!
午後からも パラパラとした ご来場ワンコさんでしたね。
いっちばん暑い時間帯ですよね。優しい私は、思わず 保冷剤を手渡していました(^ ^)
でも 昨日に比べたら まだ風が吹いていましたね。その分 まだ良かったのでしょうか?
3時前に やはり動きが出てきましたよ。あっという間に P は満車っ(^o^)
車庫に回ってもらってたものの ハイッ!車庫も満車となりましたっ!
一時はSOLの横に仮に停めてもらいましたからね~~!
4時を回る頃には20頭ほど フリーエリアでワラワラしていましたね。
タライにバケツ、マイシートにマイチェアー なんでもあり!!のフリーエリアと
化していました。新規さん達は そのすさまじさに ビックラこいたでしょうか??
そうそう 今日も鹿児島より こまめちゃんが来てくれていました(^o^)
なかなか元気がいいコで、ママさん、パパさんがちと心配してましたが、
その時々で テンションが変わりますからね(^ ^)あまし 心配しないでくださいね。
凸と凹がありますので、平均したら ちょうど良くなりますって(^o^)/
ここ何日か ラストには照明がつくようになりました。日中の暑さをよそに
しっかりと秋へ足は進んでいるみたいですね。
本日、新規さん、4頭を始めに 39頭のご来場ワンコさんでした(^o^)
それも ほとんどが3時過ぎに集中しましたよ。
みんなぐっすりと 寝てくれているでしょうか?ZZzzZZzz 夢の中でもSOLで
楽しんでくれると 嬉しいですね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。明日からまた がむばりましょうね(^ ^)

ここでは マイシートが広げられています。お弁当があればな~..ご一緒    したのにっ!

おひさ~!店長の座を取られかけた ウニくんです。

解りますか?とてもとても賑やかな夕方前のフリーエリアです。