SOLブログ

今日は 夕方前は賑やかで、ラストはまったりと時間が流れました(^ ^)

午前中のご来場でした。ミミちゃんと   ランちゃんです。

3時過ぎのご来場、くぅちゃんと茶々丸  くんですね。陽菜ちゃんもいますよ。

ピクくんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますよ。☆が見えていませんね。
今日は 午前中に おひさ~~(^o^)の ミミちゃんとランちゃんが来てくれましたよ。
な・なんと78000番のキリ番ゲットされていましたっ(^o^)/
ネームチョーカー、しっかと作らせてもらいました。判明して よかたー!!
お昼前に ほのかちゃんでしたね。貸し切りのままで ござったっ。
お昼からは だ~~れも いらっしゃいません。暑いですものね~(- -;)
やはり3時を 回った頃でしたかな?ダンくん、ピクくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん
茶々丸くん、モナカちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんと集まって来ましたね。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただいて、なかなか賑やかな時間でした。
日の暮れかかったフリーエリアでは各自が まったりと椅子に座って会話を
楽しんでいましたよ(^ ^)これもドッグランでの楽しみにひとつですね(^ ^)
明日の天気予報、晴れとなっています。今夜だけなら降っても良いんですけどね~..
明後日の定休日には散水作業となりそうですなっ!
明日は 大陸から秋の高気圧が張り出してくるそうですよ。幾分涼しく感じられるといいですね。
今夜から 涼しいとのことですので、ファミリーのみなさん、フトンをけっ飛ばして
寝ないでくださいねっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

モナカちゃんです。飛んでますともっ!!

日も影って 過ごしやすい時間帯でのRUNでしたよ。

もんちゃんと ねねちゃんですよ。