SOLブログ

今日も 夕方前には ワラワラと集まってきてくれました(^o^)/

午後からのフリーエリア、はなちゃん、キュウくん、モコくんですよ。

77777番ゲットの ココアくんも来てくれました。解ります?ネームチョーカーです。

午後からの 小型犬エリアは 賑やかでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 幾分か涼しいですね。雲もなく、☆が見えていますよ。
今日は 午前中には だ~~れもいらっしゃいませんでしたよ。
ま~平日ですからね。こんなモンでしょ(^ ^)
午後からの第1陣は キュウくんとモコくんに はなちゃんでした。
小型犬エリアには くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんに ココアくん、獅子丸くん、
ラムちゃん、モコちゃん でしたっけ?店長も入れて、軽~くチワワチームができました(^o^)
フリーエリアには もんちゃん、マーくん、ピクくん、チロくん だったかな~..
どーーも最近、記憶が飛びますなっ(- -;)
夕方前には ぴっち~くん、そしてそして 夏樹ちゃんと 本日デビューですっ!
夏樹ちゃんの妹の 杏ちゃんが やってきてくれましたよ(^o^)
ま~~~豆っ!!そのものっ!!杏ちゃんも元気よくRUNしてくれていました。
本日の〆は もんちゃん、マーくん、ぴっち~くん、夏樹ちゃん、杏ちゃん、と、
賑やかなRUNで 締めくくっていただきましたよ(^ ^)
明日は定休日となっております。雨が降りそうもなかったら、散水作業かなっ?
木曜日から ファミリーの皆さんが 楽しい時間を過ごせるように 考えますね。
今夜も 涼しい夜になっています(^ ^)寝冷えなどなさらぬように..
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ちとダンゴですけど、チワワチームが出来ましたよ。

もんちゃんと ぴっち~くん。奥にチロ  くんがいますね。

本日の新規さん、夏樹ちゃんの妹の杏ちゃんです。