SOLブログ

今朝は ずいぶんと涼しく感じられましたよ(^o^)

今朝もしっかりとパトロール!店長   (太陽)です。丁稚(テラ)は どっかで  食料を探しています。

フリーエリアです。半分くらいが影に   入ったでしょうか?

小型犬エリアですね。こちらも まもなく影に入りますよ。

おはようございます。9月14日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。幾分涼しく感じられる風がソヨソヨと吹いています。
今朝は ずいぶんと涼しかったですね(^o^) 風が『おっ!秋の風やんっ』
って感じられましたよ(^ ^)
昨日のラジオでは 随所に彼岸花の話題が出ていましたよね。
ACEのおかんさんのブログもやったですね。我が家は?と、裏庭を見てみると、
ありませんでしたっ(- -;)残念っ!
でも 今年はレモンが鈴なりです(^o^)/まだまだ青いので、
ファミリーの皆さんに渡るのは もちと先ですね。
先ほどまでフリーエリアの芝刈りをしていました。もうこの夏、何回目か解らないほど
刈っていますね~(- -) ま~伸びる伸びる..でも芝生のフカフカ感が
とても優しく感じられますよね(^ ^)何人かは裸足でいる人もいますからっ。
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いて 開店準備整いましたよ(^o^)
本日も SOL オープンです。

モナカママさんは闘牛士になったのではありませんよっ!モナカちゃんを   クールダウンしに行ってる所です。

昨日の くぅちゃん、ダンくん、茶々丸  くんです。

陽菜ちゃん、茶々丸くん、丁稚(テラ)の姉弟です。