SOLブログ

今日は 午後から小雨。芝生にとっては とてもいい雨でした(^o^)

第7回SOLフォトコン、エントリー1番、  プーの相棒さんです。

同じく ぷーの相棒さんからで2番    です。

千葉からの参戦!アラスくん、ヤルク  くん、3番です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだまだ雲に覆われています(- -;)
午前中いっぱいをかけて フリーエリアの芝刈りをしましたので、
ナイスタイミングでの雨となりましたよ(^o^)ほぼ全面を刈り終わりました。
明日から スッキリとしたフリーエリアがファミリーの皆さんをお迎えします。
さてさて アクセスカウンター、79900を超えています。
明日にも80000番に到達ですね。キリ番、ゲットして私のネームチョーカー、
もらっちゃってくださいませませっ(^o^)/
全国のSOLパパファンの皆様、明日は私 宮崎市内で講習会がありますので、
朝より不在とさせていただきまするっ!夕方には戻ってきてると思いますので、
寂しいでしょうけど(なんとも あつかましい私ですなっ!(- -;))
我慢しててくださいね~~(^o^)
今日、はるか千葉県より アラスくん、ヤルクくんファミリーより フォトコンへの
写真が届きました(^ ^)ぷーの相棒さんのと併せて ドドーン!とアップですよっ!!
第7回も 楽しく盛り上がりそうですね(^o^)
日に日に 朝夕の涼しさが際だち始めました。良い季節に向かっています。
今度の週末は、連休となっていますので、とても楽しみですよ。
明日から また営業しますからね。今日、エネルギー充填できたファミリーさん、
明日も楽しくSOLでRUNしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。 

アラスくん、ヤルクくんの2枚目ですよ。

来月 催される 灯籠祭りの会場となるお堀に、夕方行ってみましたよ。

舞鶴城趾の大手門跡です。ココにも  灯籠が、ずらっと並びますよ。