SOLブログ

サッパリしました♪

今朝も天真爛漫

物陰から

秋です

おはようございます
9月16日(木)朝のSOLです。曇り空に涼しい風がふいています。
80000のキリ番出ましたね~誰でしょうか?
今朝見たら80050でした。おしい~~ くないか。
今回は熾烈な戦いがあったようで、瞬く間にカウントが上がったようです。
さぁ この戦いを勝ち取ったのは誰でしょう?ペンチ片手にお待ちしていますよ。
フリーエリアの芝刈り終了
小型犬エリアは、体力が回復次第・・・
芝を刈るとサッパリします。草を集めるのに竹箒で履きますから綺麗にもなって
ウン・ウンと自画自賛状態ですわ。フフフッ・・
綺麗になってもならなくてもトテトテとマイペースで見回りをする太陽(店長)は、脳天気に走り回るテラ(丁稚)を物陰から心配そうに見ています。
「こんなんで、SOLの将来を任せられるのか・・・?しっかりしろよ!」
どこの親も心配はつきません(^_^;)
本日パパさん不在ですので、キリ番の方は明日以降にチョーカーを作らせていただきます。
ごめんねぇm(_ _)m
そんなこんなで本日もSOLオープンします。
みなさまのご来場をお待ちしています。
追伸・・・・よくお尋ねのある件ですが、テラの漢字です。地球と書いてテラと読みます。
HPでよく書いている丁稚は【でっち】と読みます。太陽が店長ですから、テラは丁稚奉公【でっちぼうこう】から始めると言うことで丁稚です。
多くの頭を抱えていた方すっきりしていただけましたか?
これでもわからない方は直接聞いてください。いつでも優しくお答えしますよ。