SOLブログ

今日もラストまで、SOLは賑やかでしたよっ(^o^)/

うんとずいぶんてげな久し振りでしたね。ゆめちゃんです。

第1ラウンドの陸くんに絡む丁稚(テラ)です。

みるくちゃんと苺ちゃんも、午後から  参戦してくれてましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていまして、☆も見えません(- -;)
いや~~やっぱし 夕方までボッコシ講習会でしたっ(- -;)
お昼からは しばし船を漕いでいましたなっZZzzZZzz
ラスト前には帰って来れましたので、一安心ですよ(^ ^)
SOLパパファンの皆様っ!大変長らくお待たせしやしたっ!
さてさて アクセスカウンター、昨夜のうちに80000番に到達していたようですね。
まだ どなたからも ご報告がございませんので、WHo? 気になりますね~~
ご報告をよろしくお願いしますね。
今日も午前中から賑やかだったようですよ(^o^)
けっこうワラワラと写真に残っていました。名前を出してしまうと、
漏れた方にごめんなさいなので、省略させていただきますね。
私が帰ってきてからだけで、6頭ほど ご来場いただきましたよ。
ラストランも6頭でしたかな?(^o^)やはり季節は 良くなっていますね。
な・なんと平日でありながら、20頭のご来場ワンコさんでしたものっ!!
今週末は連休ですね。SOLで ぜひぜひ楽しい時間を過ごしてくださいね。
目一杯の笑顔で 『いらっしゃいまほ~~!』いわせていただきますっ(^o^)/
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。良い夢をZZzzZZzz

はなちゃんと ねねちゃん姉妹ですね。

ヒェ~~!ダンゴですなっ!!

ブレブレなれどっ、キララちゃん、夏樹  ちゃん、杏ちゃんです。