SOLブログ

今日もバツグンの青空に 風が吹いていますよ(^o^)/

今朝も元気にパトロール!店長(太陽)です。丁稚(テラ)は..カキコしなくていいですね...

フリーエリアです。半分ほど影に入りましたよ。

綺麗な青空が広がっています。

おはようございます。9月17日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いていて気持ちの良い朝です。
今朝は朝からイーグルですかな?新田原航空自衛隊の戦闘機が飛び回っています。
ゴー!!と アフターバーナーを響かせて 飛んでいきよるですよっ。
今朝はいつもなら フリーエリアには簡易ベッドをセットするんですけど、
今日は普通のベンチとして配置してみました。
昨日、午後から かなりの ご来場ワンコさんでしたので、ベッドにしておくと
座る場所が足りなくなってしまいます(- -;) 今日は これで様子を見てみましょうかね。
さてさてアクセスカウンター、80000番ゲットの方、未だに判明しておりませぬっ。
カキコもございませんのことで、気になっちまいやすな~~。
ご報告、お待ちしていますよ~(^o^)
いよいよ明日から3連休のファミリーさんも多いことでしょうね(^ ^)
あっちこっちに行き飽きたら、 まったりも良し、ワラワラも良し、
ワンコさんと楽しい時間をSOLでいかがでしょうか?
笑顔という おもてなしで ファミリーさんを待っていますよ(^o^)楽しい会話もですね。
すでに両エリア共にセット完了!安全パトロールも異常なしでしたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日の くぅちゃんファミリーに みるく  ちゃんですね。

マーくんと丁稚(テラ)、手前は ゆめ  ちゃんです。

ラムちゃんとキララちゃんです。