SOLブログ

今日も20頭以上の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)/

お久しぶり~~!レノンくんです。

ねねちゃんです。私と引っ張りっこして遊んでます。

こちらもおひさ~!の ライスくんと  マーくんちですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲取れました種~。月と☆は しっかと見えてますよ(^o^)
今日は 午前中にはラブ軍団が遊びに来てくれたんですけどね。
ちと私、席を外していまして、写真を撮ってないんでございますよっ(-o-)
午後からは まず おひさ~~のレノンくんでしたよ。なんでも10月に熊本で
小型犬たちの集まりがあるとかで、パンフを持ってらっしゃいました。
SOLに張り出していますが、近々SOL情報でも ご紹介したいと思います。
つづいて もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
しばらくしたら、ライスくん、ノアちゃん、ダンくん、獅子丸くん、
くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、ぷーくんと ダダダっ!との ご来場でしたよ。
ところが これで終わらないのが 最近のSOL。
レオンくん、はなちゃん、陸くん(今日も2回)、夏樹ちゃんに杏ちゃん
と 今日も20頭を超えるワンコさんで 両エリアは賑やかでしたよ。
タライも午前中より出っぱなしっ(^o^)/
この一週間くらいで6時過ぎには照明がつくようになりましたよ。
その頃には 暑さは全くなくて 良い状態になりますね(^o^)
さぁ~いよいよ明日から3連休ですね(^ ^)明日も リキ入れてセットいたしますからね。
SOLで 深まる秋を楽しみながら いい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

陽葉ちゃん、茶々丸くん、くぅちゃんのRUNですね。

手前は獅子丸くん、あとはダンゴですっ!

今日のラストランのメンバー、夏樹   ちゃんと杏ちゃんです。