SOLブログ

本日も晴天なり~~~(^o^)/

今朝も隅々までパトロール。店長   (太陽)です。

今朝も隅々まで食料捜索。丁稚(テラ)です。その視線の先には..

トンボが休んでいましたとサっ(- -;)

おはようございます。9月18日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。今朝も雲ひとつない青空が広がっています。
風は ちと微風ですね。たぶん10時くらいから 吹いてくると思います。
今朝も気持ちのいい朝でしたね(^o^)日中は 日差しがありますので、
まだまだ暑さが残ってしまいますが、それでも こないだまでと比べると
ずいぶんとしのぎやすく なってきましたよ(^ ^)
やはり 遮光ネットの威力はすばらしいモノですゾっ!少しでも風があると
気持ちよく いられますからね(^ ^)
いよいよ3連休の始まりですね。いろんな予定のファミリーさんがいることでしょう(^o^)/
旅行?ドライブ?海?山?街にと いい時間を過ごしてくださいね。
今日も開店と同時に マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、もこ太くん、ちこちゃん
と、ご来場ですよ(^o^)/ 福ちゃんと空くんは Pにいったん入ったモノの..
忘れ物をしたらしく、『取りに帰ってくるっ!』とのコトです(- -;)チーン!
すでに両エリア共に セット完了!お皿も拭いて、賑やかな一日になりそうですよ(^ ^)
本日も SOL オープンですっ!!

昨日の ねねちゃんとライスくんの   ご挨拶ですね。

陽菜ちゃんと茶々丸くんは ビッションケでぷーの相棒さんの膝の上でした。

追う獅子丸ママさんっ!逃げる茶々丸  くんっ!!