SOLブログ

青空の下で 楽しい時間が流れましたよ(^o^)/

午前中の マイちゃんち、福ちゃんち、  もこ太くんちです。

SOL初ですっ!洗濯ですっ!福ちゃんママさんですっ!

午後一から ポッケくんと弟の新規   さん、チャロくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れて 月と☆が しっかと見えています。
いや~今夜の『ハンマーセッション』見て、涙ボロボロ!
鼻水なんか2本も出ちゃいましたよっ(- -;)
今日は午前中に マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん。福ちゃん、空くん。
ちこちゃんと もこ太くん という布陣からのスタートでしたよ。
午前中は このメンバーだけでしたね。たっぷりとRUNしてくれてました。
午後一には おひさ~!の ぽっけくん。今日は弟のチャロくんがSOLデビュ~でした(^ ^)
まだ ちと大きなコが苦手かな?次第に慣れてくれると思います。
しばらくしたら、ダンくん、ふくくんが参戦でした。ま~バックの取り合いの賑やかかったこと!
そのあとに はなちゃん、ピコちゃん、茶太郎くん、モモくん、などなどが
参戦してくれましたよ(^o^)/ 
夕方前にはチョコくん、プーくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
ロビンちゃん、ニコくん、第2ラウンドの もこ太くん、ちこちゃんもやって来てくれました。
さすがに夕方前には 車庫まで 埋まりましたからね(^o^)v
ファミリーの みなさんに感謝ですね。
明日は連休の中日ですね(^ ^)明日も リキ入れてセットしますよ~~!
明日もSOLを よろしくお願いしますねっ(^o^)
今日は 新規さん1頭を始めに 24頭のご来場ワンコさんでした。楽しい時間でしたよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

くつろぐ ももくん。奥に ぴこちゃんが見えますね。

こちらはチョコくん。はなちゃんと奥に  茶太郎くんです。

プーくんが入ってきて、ご挨拶、ふく  くん、ダンくん、茶太郎くんです。