SOLブログ

今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

朝のフリーエリアです。奥にルルちゃん、新規さんのレオンくんと丁稚(テラ)です。

こちらも 午前中の ゆずちゃん、メル   ちゃん、モコくんにルルちゃんです。

おひさ~~!きなこちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲も取れて ☆がしっかりと見えています。
虫の声も いっそう艶を帯びてきていますね。
3連休の中日、今日は どうかな~?と、ちと心配していましたが...
まったくもって心配なぞ いらぬわっ!というくらいに集まってきてくれましたよ(^o^)
午前中だけで14.5頭は 遊びに来てくれましたかな?
あとは 午後に ちと少なくなって、やはり3時前辺りからでしたかね?
怒濤のごとくの ご来場ワンコさんでしたよっ(^o^)
今夜は 全員のお名前、ごめんなさいね。
79000番ゲットのツナくんが 来てくれましたので、しかとネームチョーカー、
作らせてもらいました(^ ^)気に入ってくれたでしょうかね?
惜しいのは 夕方、風が止んでしまったことですね(- -;)風が止んじゃうと
出るんですよ~~..あの おカたがたがっ!ヒェ~~~!の カ です。
久方ぶりに モスキート注意報発令!!でしたよ(-o-)
夕方に 風が吹いているとベストタイムとなったんですけどね~~..
今日 一番悔やまれることですなっ(- -;)
今日も 遠方より、また いろんな所から たくさんのワンコさんが集まってくれました(^ ^)
ファミリーのみなさんに感謝いたしますね。明日は3連休の最終日です。
昨日、今日と たくさんあっちこっちした ファミリーさん、
明日は のんびりとSOLで 体と心をリフレッシュしませんか?(^ ^)
本日、終わってみたら、新規さん6頭を始めに45頭のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの小型犬エリア、ビビちゃん、クールくんです。

夕方のフリーエリア、ティンクちゃん、  レオンくんです。

夕方の小型犬エリア、アルフくん、もんちゃん、ねねちゃんです。