SOLブログ

今朝も 青空が広がりましたよ(^o^)

青い空と店長(太陽)です。

青い空と丁稚(テラ)です。マヌケ面ですなっ(- -;)

フリーエリアは半分以上 影に入りましたよ。

おはようございます。9月19日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風はソヨソヨと吹いています。
もちとすると まだ吹いてくると思います。
今朝も店長(太陽)による安全パトロールと丁稚(テラ)による食料探査が行われました。
フリーエリアに トンボが一匹死んでいましたが、丁稚(テラ)より先に
見つけることが出来ましたので、事なきを得ました(^ ^)
今朝の丁稚(テラ)はベジタリアンと徹していましたよ(- -;)
それに比べて さすがは店長(太陽)。終始マイペーで パトロールです。
両エリアを一回りしたあとは いつものように小休憩でした。
へっ?パトロールの結果??もちのろんで 異常な~~しっ!でしたよ(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了!今日も影に合わせて椅子とテーブル、移動していきますよ。
ゲストハウスもちゃ~~んと掃いて、すべての準備整いましたっ!(^o^)
本日も SOL オープンですっ!!

昨日第1、第2ラウンド とご来場でした。ちこちゃんとモコ太くんです。

福ちゃんママさんの洗濯物です。

昨日の午後からのフリーエリアですね。