SOLブログ

本日、SOLで2頭目となる アイリッシュ・ウルフハウンドが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

午前中にご来場の茶々丸くん、たらくんです。

午前中のフリーエリアにはマイちゃんちと福ちゃんちでした。

お昼前には夏樹ちゃんと杏ちゃんでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が取れて、ほぼ満月と☆が見えていますよ(^ ^)
今日は 午後から宮崎市内や 新富町なんかでは ジャジャ降りになった時間があったそうです。
高鍋町は..と、いいますと まったく降りませんでしたよ(^o^)/
3時くらいに ゴロゴロと 雷の音はしましたけどね。結局降らずに雲が取れました。
今日は 午前中に フリーエリアにはマイちゃんちと福ちゃんち。小型犬エリアには
ほのかちゃんとルルちゃんでしたね。しばらくしたら小型犬エリアに茶々丸くんと たらくん
が合流でした。お昼前には夏樹ちゃんと杏ちゃん。お昼からは鹿児島よりの新規さん、
ラナちゃんがやって来てくれました。こまめちゃんと友達とのことでしたね。
午後からは ゆっくりしてましたね~..ふくくん、はなちゃんがやって来て と、
そこへ『迷ってま~~すっ!』と、ヘルプの電話がっ!!
新規さんのアイスちゃんとサクラちゃんでしたよ。
どうなったか??と~ぜんっ(^o^)優しい私が お迎えに参りましたとモッ!!
到着したら あ~~たっ!SOLでは2頭目のアイリッシュ・ウルフハウンドと、
バーニーズではございませんことっ(^o^)/さくらちゃんが怖がってテンション高めでしたので、
最終的には お二人で 小型犬エリアに収まってもらいました。
そのあとに ダンくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、はるくん、心くん、くぅちゃん、
陽菜ちゃん、茶々丸くん、ピクくんなどなど 遊びに来てくれましたよ(^o^)
大型犬好きの マーくんちはアイスちゃんとサクラちゃんとこに参戦でした。
問題なく遊べていましたね(^ ^)良かったです。
本日のラストランは おひさ~!で チワワの王子くんでしたっ(^ ^)
明日の天気も良さそうですね。明日のセットもリキいれますからね~~
今日は 新規さん3頭を始めに、のんびりながらも27頭のご来場ワンコさんでした(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

新規さんで左がサクラちゃん、右が   アイスちゃんです。

ラナちゃんが夏樹ちゃんに ご挨拶中ですね。

午後からの はるくんです。後ろに心  くんがいますよ。