SOLブログ

今日は とても涼しくて の~~んびりとした流れでしたよ(^ ^)

午前中に ご来場の小太郎くんです。

店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。小太郎くん 死んだフリっ?

午後からの はなちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が残っていますね。満月は明るく その居場所を教えてくれます。
今夜の風も 涼しくて 気持ちいいですよ(^o^)
今日は 日中でも 最高気温は28度くらいでした。1週間前までの暑さは
いったい 何だったんでせうかねっ??
今日は 午前中に ほのかちゃん そして小太郎くんでした。ほのかちゃんは
私、ちと現場を回っていましたモノで、写真がございませぬっ(- -;)
小太郎くんは RUNのあとに しばし語RUNでしたよ。誰にでも行ける いいコです。
ぜひ チヂくん、ツナくん、ルイちゃん、モコちゃん なんかと遊ばせてみたいですね。
午後からは フリーエリアに はなちゃんでした。貸し切りでしたので、ママさんと
楽しそうにRUNしていましたよ(^o^)小型犬エリアには ビビちゃん、クールくんでした。
こちらは イタグレだけあって 走る走るっ(^o^)/
はなちゃんが帰ってから もんちゃん、ねねちゃん、マーくんとダンくんでしたね。
フリーエリアに この4頭だけでしたので、しっかと RUNしてくれていましたよ(^ ^)
この頃には 日が影って とても風が気持ちよかったですね。
今日のラストランは夏樹ちゃんと杏ちゃん。風が涼しくて カ も出てなくて
バッチシの 〆が出来ましたよ(^o^)
明日からの週末、天気の心配は まったくいらないみたいです(^o^)
明日は 簡易ベッドは普通のベンチとして配置させていただきますね。
明日もSOLで まったりも良し、ワラワラもよし、いい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

小型犬エリアには ビビちゃんとクール  くんでしたよ。

ボールをひっぱりっこで、遊んでます。ねねちゃんとマーくんです。

今日の〆でした。杏ちゃんです。