SOLブログ

今日も涼しい一日となりそうですね(^o^)

高い空と白い雲。そして店長(太陽)  です。

フリーエリアです。このあとセット     しましたよ。

小型犬エリアです。こちらも良い感じ  です。

おはようございます。9月24日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。雲は徐々に取れてきそうです。
なんと言っても 涼しい風が吹いていますね(^o^)
今日も気持ちよくRUNが出来そうですよっ。
さてさて アクセスカウンター、一昨日81000番に到達したのですが、
いまだにカキコがございませんっ(- -;)誰なんでしょうかね~?
作らせてもらう側としては とても気になってしまいます。
今度は誰やろ~~?と 楽しみにしていますからね。
ゲットしてくれた方からのカキコ、おまちしてまっせ~~(^o^)/
明日は 10月9日に高鍋町で催される 灯籠祭りに設置する竹灯籠の材料となる
孟宗竹の伐採作業があります。高鍋町の建設業者(土木)がボランティアで行います。
ものすごい数の孟宗竹を切り出して 運搬するんですよ(^ ^)
それを切って組み立てるのを 今度は建築業の方々が行います。
9日の夕方には、点灯式を行ったあとに、ボランティアの方々が 一斉に灯籠に灯を
灯しますよ。SOLから徒歩で15分位です。その日は夕方よりSOLの P を解放しますからねっ。
ぜひ お堀の水面に揺れる灯籠の明かりで心を和ませてくださいね。
デジ1の方々の いい被写体となるはずですよ(^o^)v
すでに両エリアのセット完了!お皿も拭いて開店準備ととのいましたよ。
本日も SOL オープンですっ。

いつも飽きることなく遊びつづけます。ねねちゃんと はなちゃんです。

フリーと小型犬の境で左がエビ、サラのボーダー軍団。右はレオンくんですね。

昨日、楽しそうにRUNしてくれてました。チロルくんです。