SOLブログ

いや~~今夜は涼しいですね(^o^)

午前中のフリーエリア、マイちゃんちと福ちゃんちと新規さんのセントくんです。

入れ替わってのフリーエリア、らむくんとクッキーちゃんです。

こちらも新規さんの もこくんと ご挨拶中ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。とても涼しい風が吹いています。
今日は日中も 涼しい一日となりました。ご来場ワンコさんも
切れ目なく ご来場でしたものね(^o^)
特に今日は ダックスが多かったですよ。季節が良くなったからでしょうか?
『おひさ~~!』のファミリーが 多かったです。
今日はラストまででも6頭ほどがフリーエリアでRUNしてくれていましたよ(^ ^)
さてさて 明日の午前10時より、パピークラブが行われます。
参加するワンコさん達は 少し早めの ご来場をお願いしますね。
用をたしておくためと RUNの雰囲気に慣れて、
よりよいクラブとなるためによろしくお願いしますね(^ ^)
一般のファミリーのRUNは、フリーエリアのみとさせていただきますので、
なにとぞ ご理解と ご協力をよろしくお願いします。
明日も過ごしやすい一日に なりそうです。いよいよRUNに もってこ~~いっ!!
の季節がやって参りましたかな?(^o^)/
明日も がんばってセットしますからね。SOLをよろしくお願いしますね。
本日は 新規さん2頭を始めに24頭の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
しかも 半分ほどがダックスでしたっ!ダックスデーも復活ですかな!?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃんに寄り添う ぽっけちゃん  です。

ルイちゃんとナナちゃんが ご挨拶中  ですね。

今日のラストランでの ココアくんと王子くんです。