SOLブログ

今朝の気温、21度でしたよっ!涼しい風が気持ちいいです(^o^)

パトロールが終わって くつろぐ店長(太陽)と 草を食してます丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。今、半分が影に入っています。

小型犬エリアです。吹き抜ける風の  心地よいこと(^ ^)

おはようございます。9月25日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。雲も ほとんどが取れましたね(^o^)
なんといっても 気持ちいい風が吹いています。今朝、竹切りの集合場所に
顔を出しに行ってきましたよ。総勢40名以上参加してましたね。
午前中いっぱいで 約400本の孟宗竹を切り出す予定となっています。
切り出した竹は 舞鶴公園の歴史資料館前の駐車場に運びますので、
午後からは その数を目にすることが出来ますよ(^ ^)
明日は隣町の川南町で 午前中は軽トラ市、午後からは we Loveかわみなみ
のイベントがあります。もともと イベント好きな町ですので、かなりの
盛り上がりになると思います。畜産業復興のメドがたちましたので、
余計に盛り上がりそうですね(^o^)/ SOLがありますので、私は行けません(- -;)
参加されたファミリーさんに おみやげ話を聞くことで ヨシっ!ですね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了!クモの巣も撤去して、皆様のお越しをお待ちしていますよ。
真っ青な 秋空の下、バツグンの風に吹かれながら、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場のクールくんです。

じゃれ合う兄妹、ねねちゃんとマーくんです。

芝生に腰を下ろしてのラストラン、夏樹ちゃんですね。