SOLブログ

とても楽しいパピークラブと たくさんのワンコさんが集まってくれましたよ(^o^)

午前中のパピークラブ、初参加のDio  ちゃんです。

こちらはカノンちゃんと 妹のソラちゃんです。

パピークラブ初参加の ねねちゃん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ラストランよりシトシトと降っていますよ(- -;)
先ほど店長(太陽)を連れて 就寝前ツアーに 行きましたけど、
川南町の方面で ピカピカと 光っていたので 花火大会は予定通り 行われたみたいです。
今日は 午前中にパピークラブでしたよ。欠席届も何頭か 来ましたけど、
5頭により 笑い声が 小型犬エリアに響いていましたね(^o^)
少しでも ファミリーのためになってくれれば いいなぁ~と、思います。
パピークラブの間はフリーエリアのみでの RUNでしたけど、徐々に増えてきて
午後一には20頭くらいが 両エリアに居ました(^o^)
パピークラブの受講ワンコさんも ほとんどが残ってRUNしてくれていましたね。
何人かのファミリーは 川南町の 軽トラ市に行ってからSOLに遊びに来てくれました。
そんな中、『今日はサザエを買いましたよっ!』との声、
私の頭の中では 炭火焼き→醤油を少々→生ビール の方程式が出来上がっていましたっ(^ ^)
3時を過ぎてから 第2波が来ましたね。ゴールデン、イタグレ、トイプー、ミニピン、
ダックス、等々 いろいろな犬種のワンコさんがRUNしてくれましたよっ!
今日も 終わってみたら 新規さん10頭を始めに37頭の ご来場ワンコさんでしたっ!
みんな楽しい時間を過ごしてくれましたでしょうかね?そして ぐっすりと
眠ってくれるといいですねZZzzZZzz
ちと 明日の天気、ビミョ~ですけど、今夜降ったら明日は もういいですっ(^o^)
そうそう、夕方 のび~るリードが忘れ物で届けられましたよ。
心当たりのファミリーさん、SOLがしっかと保管していますので、
次回に声をかけてくださいね。明日の朝のネタになってるかもしれませんが..(- -;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午前中よりの ゆめちゃんです。顔が  引きつってますケド...

夕方前のフリーエリアの様子です。

ミニピンのココちゃんです。このコも   ボール遊びが大好きですよ。