SOLブログ

すっかり雲も取れて、両エリアは急ピッチで回復していますよ(^o^)

今朝もしっかりとパトロール。店長   (太陽)です。

丁稚(テラ)は相変わらず 何かを食   しています。

しっかりと青空が広がっていますよ   (^o^)

おはようございます。9月28日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
やはり 私の予想通りに 天気の回復は 早くなりましたね(^ ^)
昨日の雨も芝生と木々には 恵みの雨でした。今朝はグリーンが鮮やかに映えています。
さてさて アクセスカウンター、今朝方、しっかと82000番を超えていました。
ペースがかなり早くなってきています(^o^)v ちょっと前までは1週間ちょっとくらいで
キリ番に到達していましたけど、今は 5.6日で到達してますものね。
今回は どなたがゲットしてくれたんでしょうか?まだ カキコがございませんので、
判明しておりませぬっ。ゲットしてくれた方、カキコをよろしくお願いしますね。
第7回SOLフォトコンテスト、応募期間が残り2週間を切りました。
ちと まだ少ないようですので、ファミリーからの参戦、どうぞよろしくお願いしますね。
SOLの商品券(もちのろんで他では使えませんっ)目指しての 愛情溢れる写真、
笑ってしまう写真、関心してしまう写真、 たっくさんお待ちしていますよ(^o^)
今朝は 両エリアの椅子とテーブル、まだ干したままとなっています。
もちとしたら セットに入りますね。両エリアの状態は、水たまりは しっかりと消えています。
芝生に手を当てると ン!位に水気を感じる程度まで回復しています(^o^)
この日差しと風で すぐに オーケー!!と、なりますよ。
椅子とテーブル以外の お皿とかは しっかと拭いてセットしました。
このカキコが 終わり次第に セットに出撃して参ります。本日も SOL オープンです。

フリーエリアです。98%回復していますよ(^ ^)

たまごちゃん、ピンクやブルーなど入荷しましたよ。

ハンドメイドのワンコ服も品揃えが増えて来ました。