SOLブログ

今日は午後より 両エリアはとても賑やかでしたよ(^o^)

お昼前には陸くんでしたね。

午後からの みるくちゃん、苺ちゃん、  ダンくんです。

午後からの小型犬エリア、ビビちゃんとクールくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れて ☆が見えていますよ。
今日は朝一に ほのかちゃん、お昼前から 陸くん、ダンくんという布陣でのスタートでした。
今日も のんびりペースでしょ~~っと思っていたら さにあらずっ!
午後からは みるくちゃん、苺ちゃん、銀くん、マックくん、
もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、コロくん 獅子丸くん はフリーエリアへ..
午後からの 小型犬エリアには ビビちゃん、クールくん。そして入れ替わりで
あくびちゃん、ぺこちゃん、ぷーくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん達は小型犬エリアへ
両エリア共に 賑やかでしたよ(^o^)このあとに 小型犬エリアには
ラムちゃん、モコちゃん、ララちゃんと 参戦してくれましたので、
小型犬のファミリーさん達は両エリアを行き来して 最後まで 賑やかでしたよ(^o^)/
夕方には ちと風が収まってしまいましたので、モスキート注意報発令!直前でしたね。
終わってみれば23頭でしたかな??とても楽しい時間を今日も過ごせました。
さてさて アクセスカウンター、82000番、まだ どなたからのカキコも ございやせんっ。
くれぐれも 闇に消えないように よろしくお願いしますね。
明日は 定休日となっています。ファミリーの皆さんが楽しめるように
いろいろ考えて、動いていきたいと思います。
ファミリーのみなさんも、エネルギーチャージしててくださいね(^o^)
木曜日から また みんなして楽しみましょうゾッ!!(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

午後からのフリーエリアです。なかなか賑やかでしたっ。

小型犬エリアでは ぷーの相棒さんの保育園になっていましたよ。

小型犬エリアでの あくびちゃん、ぺこ  ちゃん、ララちゃんです。