SOLブログ

今日は 獅子丸くんのラストランですよ~~!!

フリーエリアです。水たまりは出来て  いませんよ。

小型犬エリアです。こちらも水たまりはありません。

ゲストハウスにてスタンバイ中の店長(太陽)です。丁稚(テラ)は早々とベッドへ..

おはようございます。9月30日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。シトシトと降っていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは 薄い雲が西から県内に入ってきています。
あと1時間くらいで抜けて行くみたいですよ。お昼くらいに 上がれば
獅子丸くんのラストランには 両エリア、間に合いそうです。
涙雨なんでしょうかね....
今朝は まだ両エリアのセットはしていません。雨さえ上がれば、
椅子とテーブルを遮光ネットから出して、干したあとにセットにかかりますね。
さてさてアクセスカウンター、82000番ゲットの方、判明しませんね~(- -)
いきなりSOL情報から入ってしまうファミリーさんも いらっしゃるので、
このまま 闇に消えてしまうのでせうかっ??
今日は 空を見上げながら やきもきしてしまいそうですよ。
9月も今日で終わり。明日から新しい月が始まります(^o^)/
今日一日 目一杯の笑顔で過ごしたいですね。本日もSOL オープンです。