SOLブログ

なんといっても 気持ちいい風が吹いています(^o^)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。いつものレイアウトにしていますよ。

開店時間前に すでにマイちゃんち到着です。

おはようございます。10月2日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風が涼しくて、日差しもないので、とても気持ちいいですよ。
東の空が真っ黒ですね~~(- -;) 雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると
かなり強い雨雲が 日向灘の海岸線近くにありますね。予想を見てみると、
この雨雲、動いていません(-o-)日向灘で ジッとしています。
雲全体の動きでは 西から東へですので、このまま曇りで一日ヨロシコっ!って~
ところですかね(^o^)
今朝は 開店時間前に マイちゃんちが遊びに来てくれましたよ(^o^)
このあと 福ちゃんちも来るそうです。
明日の天気が気になりますね~~(- -;) WHY?高鍋町の小学校は明日が
運動会です。お母さん方は今日から お弁当の仕込みでしょうからね~
雨で運動会が延期になったら、そら~悲惨ですものね(- -)
すでに両エリア共に セット完了!お皿も拭いて、おもちゃ箱のスペースの芝も刈りました。
とてもとても風が気持ちいいですよ(^ ^) 本日も SOLオープンですっ!!

昨夜は、店長(太陽)のシャンプーでした。脱水ボタンは押してませんよ~~!

昨日のレオンくんと茶々丸くんですね。

ライスくんに挨拶をする もんちゃんと  ねねちゃんです。