SOLブログ

残念ながら さくらちゃんのバースデーRUNは かないませんでしたっ(- -;)

午前中のフリーエリア、マイちゃんちと福ちゃんちです。

午前中の小型犬エリアには エビ、サラのボーダー軍団でしたよ。

バースデーケーキを取りに来てくれました。さくらちゃんとマロンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も シトシトと降っています(- -;)明日の運動会は 延期かなぁ~~?
今日は 午前中にきたファミリーさんはRUNが出来ましたね(^o^)
朝一に マイちゃんち、そして福ちゃんちが合流してフリーエリア。
小型犬エリアには 最初は ほのかちゃん。入れ替わって エビ、サラのボーダー軍団でした。
11時を回る頃からでしたね。ポツリポツリと 降り始めてしまいました(-o-)
『こりゃ~お昼からは だ~~れも来んわさっ!』と、思っていたら、
お昼前に1台の車が Pへ..ロビンちゃんとニコくんでしたよ。行くか帰るか
迷いながら来られたそうです。ちょうど ちと前から 雨が上がっていたので、
小型犬エリアにて ショートランしてもらいましたよ。しばらくしたら
本日が誕生日の さくらちゃん、そしてマロンくんでしたね。ケーキを取りに来られました。
せっかくの誕生日ですので、なんとかRUNが出来ないモノかと、ママさんも
何回か両エリアを見に行ったんですけどね..諦めての 語RUNでしたね。
そのあと、コロくん、ダンくん、クッキーちゃんと ご来場でしたけど
すべて 語RUNでござりましたっ!(- -)
しかも3時過ぎには も~~ジャジャ降りっ(-o-)ゲストハウスから出られないくらいに
降りました。横の小川が 天端まで あと1段半 の所まで 一気に水位が上がりましたよ。
高鍋町の水はけの悪い道路は ボッコシと冠水していました。
5時過ぎに 雨が上がって 雲の切れ間から青空がチラホラ..遅すぎましたね~~..
今夜は さくらちゃん、みんなに祝ってもらっての 楽しいパーティーでしょうか?
いい時間を過ごしてくださいね(^^)
明日の天気も いまいちみたいですね(- -;)うまく外れてくれるといいんですけど..
期待しておきましょう(^ ^)本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ハッピーバースデー、さくらちゃん    (^o^)/

午後からのゲストハウスでの語RUNの様子です。

クッキーちゃんは オーダーしていた 洋服を、取りに来られました。