SOLブログ

ゴールデンの さくらちゃんとマロンくん、2連敗となってしまいましたっ(- -;)

午前中のフリーエリア。チヂくん、クウ  くん、ルイくんです。

小型犬エリアには ティンクちゃんと    レオンくんです。

くぅちゃんファミリーとロビンちゃんファミリーも参戦です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲がほとんど取れましたよ ☆が見えていますね。
今日は 天気予報、後半が悪かったですからね。午前中より Pは満車が続きました(^o^)
両エリアにて そこそこ賑やかなRUNでした。
しか~し..セナくんが到着して すぐに ポツツツリポツリと 落ち始めてしまいました。
しばらくは パラパラでしたので、なんとか RUN出来てましたけど、
ちと降り出してきてしまって、ほとんどがゲストハウスに避難でした(-o-)
セナくんちが『帰りますねっ』と、ブーっと 行ったら ちこっとして ブーっと
帰ってきましたよ。忘れ物っ?っと車庫を見に行ったら もう1台..
昨日に引き続き さくらちゃんとマロンくんが やって来てくれましたよ(^o^)
ちょうど ちと雨が止んでいたので、小型犬エリアならなんとか っと
入ったとたんに パラリと..(-。-;)チョーベリーショートステイでしたなっ!
優しいSOLは さくらちゃんとマロンくんのお代は お返しいたしましたよ(^ ^)
2連敗となった さくらちゃんとマロンくん..ご愁傷様でした。アーメン..
遠くからですので、次こそは 楽しくRUNをしてくださいね。
その雨の降る中、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ぷーくん、ダンくんは
傘RUNで フリーエリアでしたね。チャレンジャーやわ~~(^o^)
夕方には 所々に青空が 見え始めました。したらばっ!ドリーくん、バニーくん、
ララちゃん、ぽっけちゃんなんかが 夕方からのお越しでした。
ま~ 大変タフな コンディションの中、終わってみれば27頭ほどの
ご来場ワンコさんでしたよ。
明日より天気は 回復するみたいですね。楽しい時間をみんなで過ごしていきたいですよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

なんと2連敗っ!さくらちゃんとマロン  くんです。

マーくんちとぷーくん、ダンくんの傘RUNですよ。

今日は帰ってからのシャンプーだそう です。アイリッシュ・セッターのドリーくんです。