SOLブログ

今日中に 83000番に到達しそうですね(^o^)

今朝もしっかりとパトロール!店長   (太陽)です。丁稚(テラ)は いずこへ?

フリーエリアです。今日は遮光ネットの下にセットしましたよ。

小型犬エリアです。いい感じですね。

おはようございます。10月4日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。天気予報では 晴れ となっていましたので、
この雲も やがて取れてくるでしょう。風が涼しくて とても気持ちいい朝です。
今週は今のところ 大きな天気の崩れは ないみたいですね。
さてさて アクセスカウンター、82000番が判明しないままに
82900になろうとしていますよ。今日中には83000番のキリ番に到達ですかね?
まだ知らない人に..SOLでは HPのトップページ右下にあります アクセスカウンター
の数が1000番単位ごとに アクセスしてくれたファミリーさんに
私の手作りによる針金細工で、ネームチョーカーを作らせてもらっています。
必ず、プリントアウトか写メで 確認できるようにして持ってきてくださいね(^ ^)
今朝の6時と先ほど、高鍋町の小学校の運動会の花火が上がりました。
1日ズレてしまったようです(- -;)
すでに両エリア共に セット完了!今日は両エリア共に影にセットしていますよ。
ちと 日差しが出てきました。ファミリーさん、いい月曜日を過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。

チヂくんはロビンちゃんに惚れちまったようですっ。

昨日の午後から 降り出す前のフリーエリアの様子です。

昨日のラストラン、ララちゃんと ぽっけちゃんのご挨拶です。