SOLブログ

今朝は とても涼しい朝となりました(^o^)

今朝は 椅子で(T T)マークを作ってみました。

今朝は店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールでした。

今朝のフリーエリアのレイアウトです。

おはようございます。10月5日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がとても涼しいですね(^o^)
今朝は ずいぶんと遅い 更新となってしまいました。
さてさて アクセスカウンター、83000番。まだ どなたからも
カキコが ござんせんっ(- -;)82000番も判明してませんので、
おいおい~!っと 思ってしまいますね。
ぜひぜひに ご報告、よろしくお願いしますね。
そうそう 獅子丸ママさん、新しい環境での生活、まだまだ慣れないでしょうね?
落ち着いてからでいいので、近況報告なんぞ カキコしてくださいね(^ ^)
楽しみにしていますよ。
すでに両エリアのセット完了。ほのかちゃんが9時過ぎには遊びに来てくれてます。
秋空の下、本日も SOL オープンしていますよ~~(^o^)/