SOLブログ

夕方暗くなってから、とても涼しいラストランとなりましたっ(^o^)

午後からのご来場、小型犬エリアでの きなこちゃんですね。

こちらは午後からのフリーエリアです。もんちゃん、マーくんに店長(太陽)と  丁稚(テラ)も参戦です。

ぴっち~くんも 小型犬エリアでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲ちとでていますね~ ☆が見えておりませぬなっ!
日一日と RUNには もってこ~~いっ!の気候になってきていますね。
暑い時期に動かなかった ファミリーさんが 動きだしましたね(^o^)
今日は 午前中に ほのかちゃんだったかな??
午前中は なぜかバタバタコしてしまいまして、写真、ござんせんっ(- -;)
午後からは 私、研修のために宮崎市内で ござったとですよ。
いない間に きなこちゃんとぴっち~くん だったみたいですね。
カミさんが写真を撮っててくれました(^ ^)
結構 早く研修が終わったので、チャッチャッと帰ってきましたよ(^o^)
でも だ~~れも『待ってましたよ~♪』なんて 一言もなかったですねっ。ファイット~~!!
帰ってきたら、フリーエリアに もんちゃん、ねねちゃん、まーくん、はなちゃんに
ダンくんがRUNしてくれていましたよ。しばらくしたらラムちゃんとモコちゃんが
小型犬エリアに遊びに来てくれました(^ ^)ララちゃんも 小型犬エリアに参戦でしたね。
夕方は ぽっけちゃんと おひさ~のフランクくんも参戦して、
マーくんちと ラストランを楽しんでもらいましたよ。とても涼しくて、
みんな楽しそうでしたよ。 ぽっけちゃんは ずいぶんと慣れてくれていますね。
大型犬がいても もんちゃんと楽しそうに遊んでいました(^o^)
明日は 定休日と なっております。一日かけて いろいろ考えて
動いて行こうと 思っていますよ。木曜日からの営業に備えてですね(^ ^)
今夜も涼しい夜となっています。夜と昼の寒暖の差が 大きいですので、
体調管理には十分注意をしてくださいね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃん、ねねちゃん、ハナちゃん、  マーくんのRUNですよ。

午後からの小型犬エリア、ラムちゃん、モコちゃん、ララちゃんです。

お久しぶりっ!ラストラン中のフランク  くんです。