SOLブログ

今日は フリーエリアの扉、おニューになりましたよ(^o^)/

カミさんと あ~じゃない!こ~じゃない!からのスタートでした。

ジャーーン!フリーエリアに新しい扉がつきましたよ。

店長(太陽)と記念撮影です。

こんばんは、夜のSOLより おおくりします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますが、☆は見えています。
さてさて 定休日の本日、午前中は フリーエリアの東側の照明の高さを高くしました。
椿の木がかぶってしまって、今一 影になってしまう部分が多かったからですね。
少しは 広範囲に光が届くモノと 思います。これからのナイトランには欠かせません。
そしてそして 午後から かねてからの懸念であった
フリーエリアの扉の制作に入りました。なんといっても
コロくんが 飛び乗ってしまいましたので、何とか早く 作り直さないとっ!
っと思っていました。↑の出来ですよ(^o^) 今回はカミさんが縦板を
ノコギリで切ってくれました(^o^)/腱鞘炎がひどくならないといいですが...(- -;)
扉の使い勝手なんか また教えてくださいね。改良していきますので。
↓ は今度の土、日に行われる灯籠祭りのタイムスケジュールと 見取り図です。
これまでにも何回も説明していますが、説明よりも実際にご覧あそべっ!ですね。
デジ1隊の メンバーさんには 絶好の被写体となると思いますよ(^ ^)
明日の朝は今朝ほどは 冷え込まないみたいです。
明日より またまた元気に営業しますからね。SOLを宜しくお願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ポチッとして 首を左に傾けてご覧ください。土曜日のタイムスケジュールです。

こちらはポチッのあと、首は傾けなくていいですよ。日曜日のスケジュールです。

会場の見取り図です。右に歩いていくと SOLがありますよ。