SOLブログ

今朝も 気持ちのいい朝となりましたね(^o^)

パトロールも終了して、くつろぐ店長   (太陽)です。

フリーエリアに 花が咲いていましたよ。

今朝のフリーエリアのレイアウトです。

おはようございます。10月7日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています(^o^)
昨日は ちと肌寒い朝でしたが、今朝は ちょうどいいくらいですね。
両エリアのパトロール中に ↑2枚目の花を見つけました。
ニラの仲間の花??ですかな??とんと 花の名前を知りませんので、
いっぱからげて 『花』と、言ってしまいます(- -;)
魚釣りが趣味でしたので、魚の名前には 詳しいんですけどね~~..
そういえば、ちと昔に 海鳥を釣ったコトがあります。
島に渡って 仕掛けを ピューと投げたら、空を飛んでいた 海鳥が
ビューと降りてきて、サーっと舞い上がると 同時に 私のウキもピューっと
空高く 飛んでいきました。そう 海鳥は私の仕掛けのエサを食べたのですっ!!
そのあと?ハイッ!生まれて初めて 空を見上げて リールを巻きましたともっ(^o^)/
ちゃーんと タモ網を使って 捕獲しましたよ。島全体は笑い声に包まれていましたね。
そのあと??食べてませんよ~~。ちゃんと逃がしてあげました。チャンチャン(^ ^)
本日より 通常通りの営業です。土曜日の天気予報が気がかりですね..
いい方向に変わるように 祈りましょっ。
安全パトロールも異常ナッシング~~!お皿も炊いて、今日も絶好のRUN日和りですよ。
本日も SOLオープンです。