SOLブログ

さくらちゃんとマロンくん、3連敗にはなりませんでしたっ(^o^)/

午前中のご来場でした。ルイちゃん  です。

午後から ご来場の はなちゃんです。

マーくんちと さくらちゃんちが参戦してくれましたよ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シトシトと降っておりんすっ(- -;)
今日は 午後からは 半分諦めていたんですよね~..
したらばっ!これも ひとえに私の..(ハイハイ..の声が聞こえそうですなっ!)
おかげさまで 夕方まで もちましたよ(^o^)/
今日の午前中は ほのかちゃん、ルイちゃん だけでしたね。ま~こんなもんでしょ(^ ^)
午後からは はなちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、さくらちゃん、マロンくん
レオンくん、ダンくんと集まってくれまして、フリーエリアは賑やかでしたよ。
とくに さくらちゃんとマロンくんは前回まで やって来ては降り(-o-)の
2連敗でしたので、今日はバッチシとRUNしてもらえましたよ(^o^)
お二方とも 楽しそうにRUNしてくれてるのが とてもよく伝わってきました。
マジマジっ!マロンくんなんか 笑顔がでていましたものっ(^o^)/
SOLにて 増殖して いまや絶滅したのか?と、噂されていた『まだ、帰RUN de Aジャロ~菌』
しっかりと生き残っていました。 だれあろう ハナちゃんが感染していましたっ!!
ここにご報告させていただきますっ(^ ^)
明日の天気、う~~ん 午前中にあがるといいですけどね~..いい方向に期待しましょっ。
明日と明後日は 高鍋町では 灯籠祭りです。そ・れ・と・フォトコンの締め切りも
明後日までと なっています。フォトコンへの参加、宜しくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。良い週末を(^ ^)

レオンくんの出迎えに ワシャっと     集まってます。

とても楽しそうでした。さくらちゃんと    マロンくんです。

久し振りに 発症を見ました。       はなちゃんです。