SOLブログ

今日は一日 もってくれないみたいですね~(- -;)

今朝もしっかりとパトロール。店長  (太陽)です。

今朝のフリーエリアです。椅子とテーブルを一部外に出しましたよ。

小型犬エリアです。食料を捜す丁稚   (テラ)がいます。

おはようございます。10月8日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
今朝は 曇っていて 日差しがありませんので、フリーエリアの椅子とテーブルの一部を
遮光ネットから出してセットしましたよ(^ ^)
頭の上に空だと とても開放感があっていいですね。
しかし 問題は天気ですね~..雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると
でっかい雨雲が九州の西海上にあります。とてもゆっくりとしたスピードで
近づいているみたいですよ。うまくいけば 夕方まで 持ってくれそうなんですけどね。
頑張れ~~!九州山脈っ(^o^)/
できれば 今日、ラストまで降らずに 夜降ってくれて、明日の朝にはあがっている!
などと、メチャクチャに都合のいいことを考えてしまいますね。たわけてますなっ(- -;)
明日と明後日に灯籠祭りがありますからね。なんとか 行いたいですよね。
などと ほざいている間に ほのかちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
すでに両エリア共に セット完了!お皿と ウ○チ袋も バッチシですよ。
ドヨヨヨンっ とした空の下、本日も SOL オープンです。

昨日の ご来場、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんに丁稚(テラ)です。

昨日の午前中、はなちゃん、キュウ  くん、モコくんですね。

おひさ~!の こじろうくん。後ろはダンくんです。