SOLブログ

しとしとぴっちゃん しとぴっちやん し~と~ぴっちゃん(-。-;)

ゲストハウスにて待機中の店長(太陽)です。

今朝のフリーエリアです。水たまりは出来てませんね。

SOLの看板に ふうせんかずら が這っています。

おはようございます。10月9日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(- -;) ↑ 歌うしかないですなっ!
せっかくの 今年最後の3連休ですのに..おまけに あ~~たっ!
今日は灯籠祭りなんですゾッ!!
雨雲のリアルタイムレーダーを見てみると 大きいですね~雨雲...
ゆっくりと 北東方向へと移動しています。うまくいけば 午前中に
抜けてくれそうなんですけど、何とも言えませんね。
開店休業でしょうか??傘RUNするとすれば、あのコか、そのコですかな~~
両エリアの状態は ショボショボ雨ですので、水たまりは出来ていませんよ。
雨さえ上がれば、ジャンジャンバリバリに回復していくんですけどねっ(^ ^)
芝生を少しずつ張っていってるんですが、芝生には 大変いい雨です。
晴れている日には 張りたての所に 朝、昼、夕と 水をかけていますからね。
特にフリーエリアの遮光ネットの下は 2.3回張ったでしょうかね?
毎回、全滅していますので、今回も玉砕覚悟で 少しずつチャレンジしていますよ。
ネットの南側の芝生が元気をだして、伸びてきていますので、応援しています。
『ファイット~~!』ってね。
タフコンディションとなった 土曜日、午前中に上がることを期待しながら
本日も SOL オープンです。ファミリーの皆さん、いい一日を♪

昨日のマロンくんです。楽しそうにRUNしてくれました。

レオンくんが ご挨拶中ですね。

ルイちゃんと丁稚(テラ)です。何を話しているのかな?