SOLブログ

やはり あの方々は ただ者では ござらぬっ!でしたっ(^o^)

まだ小雨の残る中、くぅちゃんちが参戦でした(^o^)

ゲストハウスにて おやつ待ちですよ。

夕方に ご来場の もんちゃん、ねね  ちゃん、マーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れて、☆がしっかりとでています(^o^)
いや~ 降り続きましたね~ コンだけ降っちまったら
さすがに 開店休業だよね~と、諦めていましたね。午前中?はいっ!
もちのろんで ご来場ワンコさん いらっしゃいませんでした(- -;)
午後からも だ~れも 来ませぬなっ!ほ~~らねっ!
っと 思っていたら、1台の車がPへと..そう くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでした。
さすがにこの方々は 雨を へ とも思わないで走り回ってましたよ(^o^)
小型犬エリアの方が状態が良かったので、存分にRUNしてもらいました。
夕方、ほとんど 上がったなぁ~っと 思っていたら もんちゃん、ねねちゃん、マーくん
と 遊びに来てくれましたね。続いて フランクくんも参戦でしたよ。
こちらも小型犬エリアでRUNしてもらいましたよ。
このあとに もう一度パラッとしたんですけど、楽しそうに傘RUNしてくれました(^ ^)
しっかりとラストまでRUNを楽しんでくれましたよ(^o^)
灯籠祭りもなんとか 行われましたね(^o^)/ SOLを閉めてから カミさんと行ってきました。
農業高校のグラウンドは さすがにダメでしたけど、竹灯籠や 石灯籠の やさしい光に
和まされて帰ってきました。カミさんは、知り合いに なにやらいっぱい買わされていましたよ。
明日から 天気はよろしいみたいです。今日の分まで楽しい連休にしたいですね。
明日の朝には しっかりとセットしたいと思います。
明日もSOLで ファミリーのみんなと いい時間を過ごしたいですね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フランクくんも参戦してくれました。

灯籠祭りへ 行ってきましたよ(^o^)

店長(太陽)と記念撮影です。