SOLブログ

今日は 午前中より とても賑やかな一日でしたよ(^o^)

午前中の マイちゃんちと ちょび    くんです。

午前中、あっという間にワラワラとなりましたっ!

小型犬エリアには くぅちゃんちとモナカちゃんでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますが、まんずまんずの空ですよ(^ ^)
今日は 3連休の最終日ですので、そんなに来ないかもっ??!っと思ってました。
んが~ 午前中より わらわらと集まってくれましたよ(^o^)
しかし 両エリアに別れてましたので、あの ワジャワジャ感は いまひとつでしたね。
今日は 随所に トイプーチームが出来ていました。久し振りでしたね。
多いときには7.8頭 ほど トイプーが固まって遊んでいましたよ(^o^)
やはり涼しくなってきたからですね。おひさ~の顔が チラホラとしていました。
今日から 第7回SOLフォトコンの投票が始まったんですが、バタバタしていまして、
何組かのファミリーさんは 投票しないで帰ってしまったようです(- -;)
24日まで 投票期間がありますので、次回は忘れずに宜しくお願いしますね。
今日は 新規さんが多かったんですが、なんせドタバタで...満足に
相手ができなかったとですよっ(-o-)楽しんでもらえたでしょうか??
ぜひぜひ またSOLに遊びに来てくださいね。
明日から 仕事のファミリーさんも多いことでしょうね。がむばって1週間を
こなしていきましょう!週末にはSOLで リラックスしてくださいな(^ ^)
今日は 終わってみれば..9頭の新規さんを始めに42頭の ご来場ワンコさんでした。
みんな ぐっすりと休んでくれているでしょうか?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日の新規さん、ミントくんとコロンくんです。

今日は随所でトイプーチームが出来ていました。

死んだふりの夏樹ちゃんの臭いをかぐチョコくんの臭いをかぐ杏ちゃんです。