SOLブログ

ビミョ~に雲が広がってきて、日差しが和らいでいます(^ ^)

今朝のフリーエリアのレイアウトです。

こちらは小型犬エリアですね。

うろこ雲?ですかな??日差しが優しくなっています。

おはようございます。10月12日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は う~ん どっちかっつーと 曇りかな~~
日差しが和らいでいますね。風はソヨソヨ程度ですけど、気持ちいい風ですよ(^ ^)
今年最後の3連休、初日は雨で ズドンっ!とやられっちまいましたけど、
10日は39頭、11日は42頭の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)/
2日間は とても楽しく過ごすことができましたね。
その楽しく過ごした時間の中、いつも使っているファミリーを写してる コンデジ..
寿命がきたみたいですな(- -;) 使用する頻度が頻度ですので、いた仕方ないかもです。
電源を入れると レンズ部分が出て、入ってを3回ほど繰り返して お休みになられます(- -)
昨日の夕方前には 撮影不可能の状態が続いていましたので、昨日の後半の写真は
あましないとですよ(- -;) ↑のは その前に使っていた コンデジで撮ったものです。
さてさて アクセスカウンター、昨日84000番のキリ番に到達したのですが、
未だにカキコが ございませぬっ(-o-)ゲットされたファミリーさん、
カキコ、お待ちしていますよ~~(^o^)
などと言ってる間に ほのかちゃんが 遊びに来てくれましたよ。
すでに両エリア共に セット完了。お皿も拭いて 開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日の午前中のフリーエリアです。

先週、死にかけてたという モナカちゃん、ゲンキに復活です。

昨日の夕方のフランクくんです。