SOLブログ

今日は 午後からが賑やかでしたよ(^o^)/

お昼前からのご来場、はるくんと心くんです。

午後からのぷーくんです。疑惑の丁稚(テラ)も参戦しました。

くぅちゃんちも合流して、保育園状態でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどより雨が落ち始めて、ちと本降りになってきています(- -;)
今日は 午前中には ほのかちゃんだけでしたよ。お昼前に はるくん、心くん。
午後からは 小型犬エリアに ぷーくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、
ランちゃん、テンくん、ラムちゃんに モコちゃん だったかな?
フリーエリアには ぴっち~くん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、はなちゃん、ダンくん、
夕方から フランクくん、夏樹ちゃん、杏ちゃんでしたね。
午後からの部は 小型犬エリアのコ達も フリーエリアに移動して プチワラワラとなりましたよ。
今日のラストは 丁稚(テラ)を入れて、7頭のワンコさんが照明の下、RUNしてくれました。
とても楽しい夕方のラストランでしたよ(^ ^)最後まで笑い声が響いていました。
今日の 午前中、コンデジを買いに行ってきましたよ(^ ^)大切な商売道具ですからねっ!
ベスト電器に行ったんですけど、目に飛びこんできたのは、39800円が本日まで
19800円の文字っ(^o^)/ 私、一発で 食いついてしまいました!!
今回はカシオの光学ズーム10倍を搭載の EXILIM H-15ですよ(^o^)v
早速 午後からは それを使っての撮影です。解像度も なかなかグーですなっ(^o^)
中身については ボチボチと覚えていきますね。
明日は定休日となっておりますm(_ _)m 一日かけて ファミリーの喜びそうなこと、
考えたいと思っています。がんばんべぇ~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ランちゃん、テンくんと もんちゃんですね。

フリーエリアに入った陽菜ちゃん、なすがままです。

ラストランのフランクくんと もんちゃんをダッコのフランクママさんです。