SOLブログ

今日は 秋を見つけたので、カミさんと山へ行ってきました(^o^)

解りますか?アケビがなっています   (^ ^)

こちらは 野ブドウの実ですよ。

SOLに持って帰って、飾り付けて はいポーズっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨はあがったものの まだ雲が厚いですね(- -;)
いや~ ショボショボと 降り続きましたね。土木では今、2カ所の現場があるのですが、
2カ所とも お昼でアウトでしたね(- -)
午後から 別口で 見積もり依頼が来ましたので、現地を見に 山の方へと
行ってきました。その時、見つけましたね~ アケビと野ブドウ(^o^)
これこれっ!と、夕方前に ほとんど雨が上がったので、カミさん連れて
秋の採取へと 行ってきました(^ ^) こんもりとした竹林の中に入ると
まず うずらの親子が お出迎えでした。めったに見られなくなりましたね。
車を停めて カミさんと畦を 降りたり登ったりで ↑ みごと ゲットですっ(^o^)/
ほとんどは採らずに残して帰りました。来年の楽しみにしときましょうね。
明日より ゲストハウスに飾られていますよ。
野いちごが いっぱいなるところもありますので、今度は その苗かな~~
明日からの天気、時折雲は出るモノの 週末まで崩れる心配はないみたいです。
今夜のうちから 椅子とテーブルを 遮光ネットから出して 干していますので、
明日には 朝のうちから いい状態でのRUNが出来そうです(^ ^)
明日より 通常営業に戻ります。SOLで たっぷりとRUNしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう ルイちゃんママさん、れいのブツ、カヨミさんに渡しましたよ。
家で書いて もってくるそうですよ。お楽しみに~(^o^)

やはりこいつは...食ってます(- -;)

第7回SOLフォトコン、ルイちゃんママ  さんからの出展です。

こちら ニコ・ロビンパパさんからの出展です。