SOLブログ

今日も ラストまで とても賑やかでしたよ(^o^)/

午前中のラブ軍団ですよ。迫力満点でした。

お昼前には 陸くんが遊びに来てくれました。

午後からの小太郎くんです。会員証、  忘れてますよ~(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどよりショボショボと降り出しています(- -;)
今日は 午前中は 9時過ぎに 入札がありましたもので、朝のSOL情報は
『よろしく~!』と、頼んで 戦線離脱していましたよ。
帰ってみたら ほのかちゃん、サブくん、そしてクリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんの
ラブ軍団が 縦横無尽にRUNしてくれていました(^o^)/ やはり季節が
良くなってきたからでしょうね。大型犬の動きが とても良くなってますね。
お昼前には 陸くんでした。ボール命は 健在でしたよ。
午後からは 小太郎くん、みるくちゃん、苺ちゃん、ランちゃん、テンくん、ぽっけちゃん、
ダンくん、ララちゃん、などなど10数頭がフリーエリアをRUNしてくれましたね。
そのあとには もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、はなちゃん、だったかな?
夕方より キララちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、第2ラウンドの陸くん。
と、秋の夜空の下で ラストまでRUNしてくれましたよ(^o^)
なんと 本日、平日ながら 24頭の ご来場ワンコさんでしたっ。
やはり 両エリアからの笑い声が聞こえてくると とても嬉しくなりますね(^ ^)
これから ますます 季節が RUNに もってこいになってきます。
明日の天気は晴れとなっていますね。明日も SOLを 宜しくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

午後からの みるくちゃんです。店長  (太陽)がストーカーしてましたっ(- -;)

ランちゃんとテンくん、少しずつ慣れてくれていますね。

夕方の くぅちゃん一家と マーくん一家です。