SOLブログ

今日は日中、のんびりと時間が流れましたよ(^o^)/

午前中の クリームちゃんとヤマトくんです。

お昼前からは陸くん。可愛いゲストさんとご来場でしたよ。

ルイちゃんも合流しての楽しい時間でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆が見えていませんね(- -)
今日は 日中は のんびりしたモノでしたよ。
まずは 朝一が定番になってきてます ほのかちゃん。入れ替わりに クリームちゃんと
ヤマトくんでしたね。お昼前には陸くん。今日は可愛いゲストさんとご来場でした。
お昼には お弁当を広げて、ゆっくりと楽しんでくれました(^o^)
しばらくしたら、ルイちゃんが参戦でしたよ(^ ^)陸くんと 合流して
ゲストさんと遊んでいましたね。続いて ダンくん。それから ぽっけちゃん、
全国のお父さん方、本日、ぽっけちゃん、女子高生とともに ご来場でしたよっ(^o^)/
続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、ハナちゃん、ラムちゃん、モコちゃん。
はるくんと心くん。と、両エリアに別れてのRUNでした。夕方前からは ルークくん。
夕方からコロくん、夏樹ちゃん、杏ちゃんでしたね。
今日も19頭ですかな?季節が良くなったからでしょうね(^ ^)
平日でも これくらいのワンコさんが来てくれるようになりましたね。
しかも最近の流行は ナイトランですなっ!連日ライトアップした 両エリアで
ラストまでRUNを楽しんでくれています。
明日からの週末、天気は お出かけ日和となりそうですよ(^o^)
ぜひぜひSOLで ファミリーさんのワンコさんを たくさんのワンコさんと
遊ばせてあげてくださいね。
今夜はこの秋一番 冷え込むそうです(- -;)お腹出して 寝ないでくださいよ~~ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

全国の お父様方、おまっと~さんでしたっ!女子高生と ぽっけちゃん、マーくんです。

小型犬エリアの ラムちゃん、モコちゃん、ルークくんです。

夕方前のフリーエリアですよ。