SOLブログ

午後からは雲も取れてくるようです(^o^)明日は木城町でイベントがありますよ(^o^)/

今朝は珍しく 丁稚(テラ)もパトロールに参加です。

フリーエリアです。十分に回復していますよ。

小型犬エリアです。こちらも 申し分ないですね。

おはようございます。10月15日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。西の方より雲が取れてきています。
予報では 午後からは 青空が広がるとのことですので、天気の心配はいらないですね。
昨夜から 降り始めた雨は 夜中には けっこうまともな降りになっていました(-o-)
ちと 心配はしていたんですけど、朝 SOLに セットしに行ったら 安心しましたよ。
まったく オーケーでしたね(^o^)芝生に手を付けても ほとんど湿気を感じません。
さすがは 私の設計した SOLですなっ(^o^)v しょ~もなしに自分で褒めてますっ!
が、なにか?...
明日の土曜日、隣町の木城町で 毎年恒例のお祭り、『木城ふるさと祭り』か催されます。
かなりの規模のイベントで 夜には 花火が打ち上がりますよ(^ ^)
↓ に企画と駐車場の見取り図をアップしましたので、行ってみたいファミリーさんは
ご参考にしてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了!今朝は落ち葉も集めて撤去完了しましたよ(^ ^)
カキコしている間に 秋の日差しが柔らかく戻って来つつあります。
本日も SOL オープンです。

祭りの案内です。左側の方にタイムスケジュールが載ってますよ。

付近の駐車場の案内図です。ご参考くださいね。

第7回SOLフォトコン、ニコ・ロビンパパ さんからの作品です。