SOLブログ

日中は遮光ネットの下、そして夕方は風が心地よかったですよ(^o^)

今日、一番乗りのツナくんと、新規さんのチロくんの ご挨拶です。

ロビンちゃん、ニコくんと ひなこちゃんですね。

午後からのフリーエリアの様子です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れましたね。☆がしっかと見えています。
きょうは 開店から11時くらいまで だ~~れもいらっしゃいませんでした(- -;)
いや~ホントに日曜日?っと 疑っちまいましたよっ!
今日の一番乗りはツナくんでしたね。しばらくしたら ゾロゾロと集まり始めましたよ(^o^)
トイプーチーム、今日も出来ましたっ(^o^) 楽しそうにRUNしてくれましたね。
今日は 小型犬の方が圧倒的に数が多かったので、申し訳ないけれど、
大型犬が小型犬エリアに入ってもらいました。おひさ~!で ご来場の
さくらちゃん、アイスちゃんに セナくんが 小型犬エリアでしたね。
ご協力ありがとうございました。2回目の さくらちゃん、後半は ずいぶんと
オーケーになってましたよ(^ ^)もちと慣れてくると 小型犬とも遊べますね。
セナくんのママさんは携帯を忘れて帰ったんですけど...途中で気づいて
戻ってきてしまいましたっ(-。-;)残念っ!いいネタでしたのにっ!!
今日、ライトが付いたフリーエリアでは はなちゃん、もんちゃん、マーくん、
コロ助くん、モカちゃん、フランクくんがラストまで楽しげにRUNしてくれましたよ(^ ^)
全員のお名前は 今日はゴメンしてくださいね。
おいおい~!??から始まった今日のSOL、終わってみたら
新規さん2頭を始めに32頭のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
みんな ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
さてさてアクセスカウンター、先ほど85000番を突破していきましたよ(^o^)
今回はどなたがゲットしてくれたのか?ご報告を楽しみにしていますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。明日から又1週間 頑張りましょうね。

さくらちゃんとアイスちゃん。奥はマー  くんですね。

今日もいっぱい舐めてくれました(^ ^)セナくんです。

ぷーの相棒さんとこは、今日も保育園状態でしたよ。