SOLブログ

SOLの キンモクセイも香り始めましたよ(^o^)

今朝は店長(太陽)と丁稚(テラ)によるパトロールです。

今朝のフリーエリアのレイアウトです。

水墨画のような雲が出ていますよ。

おはようございます。10月17日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝はなんと言っても 涼しいを通り越していましたなっ(- -;)
肌寒さを覚える位でした。これから私の苦手とする季節へと突入ですからね~..
私、寒いと固まってしまうのですよ(-o-)太陽を浴びて 暖まってからでないと
動けませんっ!イグアナ??
さてさて 来週の日曜日に行われる予定の パピークラブ、今のところ
出席届は ナッシング~なんですよね(- -;)
前日の23日まで 受付をしますので、パピーちゃんのママさん、パパさん、
参加してみませんか?概要についてはトップページにアップしてありますよ。
パピーちゃんのうちに 他のワンコや人に触れることで とても社会性が
身に付いて 誰からでもかわいがってもらえますよ(^o^)
 何日か前から ん~香ってるよね~ っと 思っていましたが、
SOLのキンモクセイが チラホラと咲き始めました(^ ^)
思わず深呼吸してしまいます。秋の香りでしょうかね?
すでに 両エリアのセット完了!安全パトロールも異常なしで終了しましたっ。
本日もSOL オープンです。

昨日の ぷるのすけくんとYOUくんです。

ダックスの いちごちゃん。奥は ポッキーちゃんですね。

こっちを向いてるのがプリンくんです。店長と丁稚も参戦しましたよ。